<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.09.14 Sunday  | - | - | 

祭や!まつりやー!

いつものお仕事に加えて、
十祭、24時間テレビと関ジャニ∞のみなさん、
関係者のみなさん、
本当にお疲れ様でした。


十祭の1日目は雨は降らなかったけど
2日目はけっこう降った(笑)
もちろんかっぱは着てたけど
ロングスカートのすそはけっこう濡れたよ(笑)
それも野外ならではってことで楽しかったけど
おばちゃんとしては
やっぱり室内希望です(…コッソリ)(笑)


で、十祭!
詳しいことは書きません!(おい)
記憶も頼りなくなってるので言いたいことだけ(笑)



・ジャニーズメドレー
・『仮面舞踏会』
・三馬鹿だなんて感動!
・信五さんしか見てなかったけど(いつも)
・「♪いっそエクスタシー♪」で
・腰ふりふりのとき
・カメラさんもわかっているのか腰をどアップ(笑)
・もおーーー!(*≧▽≦)ノシ(落ち着け)
・ただ
・ひとり一個のビジョンで映してくれてたんだけど
・お隣の方のえろ腰が
・ひっじょーに気になりました(笑)
・ちなみに
・お隣はすばちゃんですww

・『寿司食いねえ』
・1日目
・曲終わりに4人がきゅっと集まって
・「大将!つまようじ!」
・って言うときやったかなあ?
・口ぱくで
・「あ…間違えた」って言ってた亮ちゃん(笑)
・何を間違えたのかはよくわからんかったけど
・そんな亮ちゃんが好きです(笑)

・『Real Face』
・信五さんの「チッ」!!
・もっと本気の「チッ」が聞きたかった(笑)

・『愛・革命』
・マルちゃんがおもしろかった記憶しか…(笑)
・2日目
・最初はちゃんと正しいタイトルが出てたのに
・いつのまにか
・『丸・覚醒』
・になってた(笑)

・『アンダルシアに憧れて』
・みんなホントにかっこいい!
・ここに信五さんがいなかったのが
・残念でなりません(>_<)

・『A・RA・SHI』
・語り継がれるスケスケ衣装の7人
・さくラップならぬ
・ヒナラップを披露する信五さん(笑)
・ラップというより演説というかなんというか…
・とにかく
・大爆笑させていただきました(笑)
・その後ろですばちゃんが楽しそうでほっこり(*´∀`*)


・ユニットシャッフル
・『Kicyu』
・すばちゃん→安くんVer.の緑衣装
・亮ちゃん→横ちゃんVer.のピンク衣装
・き・ま・ず・い!!
・もう登場からデレデレしてるどっくんが
・きもキド発動しまくってて
・ばっさおもしろかった!(≧▽≦)
・きまずい、大好物!(笑)

・それでね、それでね!(だから落ち着け)
・『torn』!!!!!
・横ちゃん→亮ちゃんVer.の黒衣装
・信五さん→大倉さんVer.の赤衣装
・一切の
・笑いも照れもドヤ顔もなく
・ただただ真剣に踊るふたり
・もおおおおおお!
・やばい、かっこいい、かっこいい・・・
・向き合って両手をつなぐところでは
・1日目
・目を合わせず軽く下を向いていた横山さんが
・2日目は
・しっかり目を合わせてた!
・なんか感動!
・そんで
・2日目
・曲中にふとハットを取り
・頭をがしがしっとして
・ハットをかぶりなおした信五さん
・もうね!本当にカッコよかったの!
・この曲をこのふたりでやってくれたことに
・本当に感謝!!!
・あまりのカッコよさに
・持ってたタオルで口を押さえて
・ロクに息もできず
・ただただ見つめていたら
・酸欠状態になったワタシ(笑)
・かっこよさに足も震えていたので
・曲が終わったら席に座り込んだ(笑)
・2日目は
・お友達から「息するんやで」と言われたのを
・しっかり守って息はしてたものの
・両隣は知らない人だったにもかかわらず
・ひとりで「かっこいい…」を連呼し
・コッソリと泣きました(笑)

・『わたし鏡』
・安くんのオーバーオール姿で
・ギターと美声を響かせるマルちゃん
・あまり記憶になくてごめんね・・・(^^;)

・『ぱんぱんだ』
・大倉さんと安くん
・どっちがどっちの衣装だか・・・(;´д`)
・バックの動物たちに
・ちょっぴり切なさを感じつつ
・安定の可愛さに脱帽(笑)
・1日目
・「はらぺこぺこぺこぺこりんこ〜」を
・噛んだ大倉さん(笑)
・一瞬
・「はらぺこぺこぺ…ぺ…ペペロンチーノ!」
・とか
・言い出すのかと思ってごめんね(笑)


・がっつり踊った『ブリュレ』


・やっと生で聴けた『イエローパンジーストリート』
・キーボードを滑る指がやっぱり好き


・浴衣の『大阪ロマネスク』
・信五さんがガッとつかみにいく手が
・ちょっとふんわり優しくなってた
・大人になったねえってしみじみ…


・2日目だけ歌った『十年後の今日の日も』
・十年後もまた一緒にお祭できるといいなあ。。。



久々にお友達のとこにも泊まって楽しかった2日間!
いっぱい笑って
いっぱい泣きました。
好きになって9年…。
デビューから応援してたわけではないけど
それでもいろいろ思うことも思い出もある。

ホント大きくなったんだねえ…
寂しくもあり、嬉しくある複雑な気分。。。

ちょいちょい浮気はするけれど
これからもずっとついていくよ(≧▽≦)

10周年おめでとうございます!

さあ!
レーベルも変わって新たなスタート!

次はコンサートツアーだね♪
当たりますように・・・☆★☆

2014.09.11 Thursday 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

JUKE BOX 京セラ

今回のツアーもしっかりお邪魔できました!

もうほんっとに楽しかった!(≧▽≦)
やっぱり関ジャニ∞が大好きです!(*´∀`*)

楽しすぎていろいろ記憶も飛んでるし、
ぼんやりとした覚書き程度だけど
少しでも残しておこうと思います。

まあ、毎度のコトながら
セトリ無視、言葉はニュアンス・・・

3日間の自分のツボだけ♪
なので
基本、信五さんですけどね(*^^*)



では。。。。。。。




続きを読む >>
2014.01.29 Wednesday 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今さらですがごあいさつ

いつの間にやら年が明け、
2013年→2014年になってました。

こちらを訪れてくれるみなさま、
ゆるすぎる更新にもお付き合いくださり、
ありがとうございました。
相変わらずののんびり気まぐれ更新になると思いますが、
もしよろしければ
今年もふらっと遊びに来てくださいませ(*^^*)


2014.01.20 Monday 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キスマイ 12月15日

相変わらずのごぶさたっぷりです…

すっかり過疎っていると思っていたけど
検索でいらしてくださっている方もいて
申し訳なく、そして、ありがたく思っております(>_<)

さてさて…

タイトルのとおり、またしてもキスマイコンに行ってきました♪
『SNOW DOMEの約束 IN OSAKA DOME』

12月ということで松竹座ではクリパ絶賛公演中。
今回はバック事情も予想しにくく、
唯一申し込んだ公演も落選し、
年末に舞台(notジャニ)もあるので
松竹は行かない決意を固め、キスマイコンへ(笑)

8月は松竹にも行ってました。
でも、夏前くらいからかなあ・・・
なんとなく思うところもあって
関ジュ熱がちょっと冷めてるのも事実。
別にキライじゃないし、むしろ好き。
がっつり応援するんじゃなくて
ちょっと距離を置いてみようかなって感じ。



さて、話を戻そう!


結局、キスマイのバックは
東京から安井くん、樹くんたちが来ていて
関西は幸登、真鳥、丈、大橋くん、龍太、リチャ…
他にも数人いたかな。

みっくんを見たり、幸登を見たり、
一人で勝手に忙しかったけど
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)



長くなるので続きにします(笑)

ただひたすら思い出し順、セトリ無視、言葉はニュアンス…
覚えてる部分だけの個人的感想ですよっと。。。


続きを読む >>
2013.12.21 Saturday 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キスマイ 5月3日

毎度ごぶさたしてます〜
細々と(体以外w)なんとか生きてます(笑)


そんな中、行って参りました!
1年ぶりのキスマイコン♪
『Good Live Tour いくぜ!』

もちろんお目当てはゆっくん(*´∀`*)
そして
みっくん(笑)

デビュー前からけっこうみっくんを気に入っていて
よく見てたんだけど
最近、リア友の娘ちゃんがキスマイにハマって
一緒にいろいろ見ることが多かったせいか
「みっくん超デレ期」に突入してます(笑)

んで、今回のツアーの初日に入ることができました♪
ステキなご縁に心から感謝です!(≧▽≦)


ジャニワ感謝祭から約1ヶ月ぶりに見たゆっくんが
楽しそうで何より♪
ニコニコ元気に踊ってて可愛かった(*´∀`*)



久々に
書いてみようかなあ。。。
とか思ったので書いてみる(笑)


ただの自分用記録なので
相変わらず
セトリ無視、順不同、言葉はニュアンスだけども(笑)

まあ気になるなって思っちゃったらどぞ〜



続きを読む >>
2013.05.10 Friday 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

信五さんハピバ♪

 

信五さん!

HAPPY  BIRTHDAY!!

 

 

 

最近、今までのカッコよさと共に、

可愛さをかもし出している信五さん(*´Д`)

 

今までも、そしてこれからも

大好きですヾ(*´∀`*)ノ

 

新しい1年もいーっぱい魅せてください(はぁと)

 

31歳、おめでとう!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



2013.01.26 Saturday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

8EST→9EST

あけましたね(^o^)
今年ものんびりお付き合いいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m



さて・・・
∞くんたちの8周年のイベントも紅白もツアーも
無事に終わってほっとしてます(何者ww)
関係者さんもeighterさんも
みなさんお疲れさまでした。

紅白もとっても楽しいと感じたし、
非ジャニヲタのお友達にも楽しかったと言ってもらえて
本当にうれしかったなあ(*´∀`*)
でも・・・
できれば今年はカウコンをやってほしいです(笑)


んで、
ありがたいことに8周年を締めくくるツアーのラスト、
京セラドームに参戦してきました。

アリーナとはセトリとかOP映像とか違ってたので
ちょっと残念だと思うときもあったけど
でも
やっぱり∞コンって楽しい!(≧▽≦)
そして
今回はやたら泣いた気がする(^o^;)

31日の公演の最後、
ヨコちゃんがマジバンを指差して
「みんなの想いと一緒にいってくるから!」とか
「(紅白に)胸を張っていってきます!」とか
そのコトバで泣いちゃったなあ(>_<)
「いってらっしゃい!」って言うしかないやん。

その宣言の通り、紅白の本番で
マジバンがちゃんとテレビに映るように持ってくれたヨコちゃん。
ホントいつもファンのことを考えてくれてるよなあ。

そんな31日のMCでは
紅白のリハの話と
クルトンの振りで縦1列に並ぶとき
ヨコちゃんのお尻を大倉さんが触ったというお話(笑)
大倉「だって横山くんがなあ、きゅってお尻つきだしてさあ、
ちょっとふりふりってするからあ」
と自らのお尻で実演(笑)
ええ、ええ…!
大変かわゆい生き物でしたが、何か?(笑)

クルトンでキモチワルイ亮ちゃん発見(笑)
亮ちゃんのキモチワルさは好物ですww

バブンさまは白 雪姫に
「八重歯は嫌いなの」とお断りされておりました(笑)


そして
1日のオーラス公演では
いっぱい笑って、いっぱい泣きました。


リフターに乗り込んだ亮ちゃんと
うっかりがっつり目が合ってしまってんけど
持ってた団扇には堂々と「信五」(笑)
でも
どうにもできず固まったまま見つめ返してたら
苦笑いする錦戸亮が見れた(笑)
ちょっと楽しかった(笑)


この日のMCはやっぱり紅白の話。
グーフィーに「ミッキーとどっちが人気あるん?」と質問したら
しゅんとしながらも「ミッキー」だと答えてくれたらしい(笑)
あと、毎年恒例のお年玉の話(笑)
ヨコ倉が太一くんにお年玉で500円もらったけど
クレームつけたら諭吉に変身(笑)
「みんなに言うなよ?」と太一くんに言われたすぐ
「りょーちゃーん!」と叫ぶ大倉と
すごい悪い顔した亮ちゃん(笑)
ヨコちゃんは信五さんを呼ぶ。
まだ何も言ってないのに理解が早い信五さんww
結局みんなもらったそーです。
ちなみに
城島リーダーに「お年玉ください」って言ったら
ちょっとごまかしてすぐ逃げたとか(笑)

あ!
初詣のときかな?
ヨコ、すば、安田が同じ車で移動してるとき、
すばが今年の初お〇ら(笑)
いつも「くっさ!」とか言うのに
黙って窓を開けたヨコちゃん。

もう一回したら、また黙って窓を開けたらしい(笑)
信五さんは丸ちゃんと一緒。
買ったお札を入れるスペースを作るために
かばんを整理する信五さん。
ずっと寝てた丸ちゃん。
起きてからお賽銭用に小銭を用意したら
信五さんに褒められた♪と嬉しそうに
5万人のお客さんの前で話す丸ちゃん(笑)


このツアー最後のKicyuは
「キミーも♪」「お兄ちゃんも♪」からの
「♪だったら合ーわせて兄弟ね♪兄弟 兄弟 兄弟ね♪」
最後の決めポーズでは
ヨコ「今年の初キッチュ」とか言って
照れながら安田のほっぺにKicyuしてた(笑)

バブンさまは白 雪姫に
ようやく受け入れてもらえました(笑)


ラスト1曲の前、いつもは
亮ちゃんの挨拶→最後の曲、なのに
この日は信五さんが挨拶。
ん?って思ってたら
信五さんからひとりずつご挨拶。

・・・・・・
これはあかんかったなあ・・・
みんなたどたどしく、
その瞬間に思ってること、感じていることを
言葉にしていて
ホントに心に響くというか・・・
とにかく思いがけず、
自分でもビックリなくらい号泣(>_<)

うまく文字にできなくてもどかしい。。。

レポ探しとかでココにたどり着いた人には申し訳ないです。。。

内くんの名前こそ出さなかったけど
亮ちゃんの想いには内くんももちろん存在していて
正直、私は
内くんが一緒の8人の∞をこの目で生で見たのは
2007年8月の東京ドームしかないけど
それでも
亮ちゃんの言葉は響いたなあ。


その流れで最後の曲はロマネ
安田の立ち位置ドンピだったので
遠くの信五さんをあきらめ
まだ涙が止まらないまま安田を見てた。
間奏で
私を含め前列の団扇をひとつずつ見つめる安田くん。
その目がなんとも言えず優しくて嬉しそうだったのが
とっても印象に残ってる。
あとでヨコちゃんも来てくれて
同じように団扇を一枚一枚、優しい目で見ていってくれた。
みんなの想いも伝わってるかなあって思うと
ホント嬉しかったなあ(*´∀`*)

メンバーのメッセが流れたあと
8ESTの文字が9ESTに…


軽くなっちゃうけど
メンバーみんなの言葉をまとめるとこんな感じかな。

8周年、ここまで来れたのは
みなさんやスタッフさんのおかげだと思っています。
東京にいる時間が多くなって
「遠くなった」とか
「何が関ジャニや」という声もたくさん聞くけど
僕らは変わらずみんなのそばにいます。
これからも9周年、10周年と
がんばっていきます。
「関ジャニ∞って7人やのに何でエイトなん?」って
よく聞かれると思います。
そのときは堂々と
「私が8人目のメンバーです」と言ってください。


・・・
ホント軽いな(;´д`)

でも
メンバーに対して自分たちが勝手にやいやい言ってることや
気になってたことが
どういう経緯かはともかく
ちゃんと届いていて
それを自分たちの言葉で伝えてくれるエイト。
やっぱり大好きだあ!って改めて思った。

関ジュやキスマイなどなど、いろいろ浮気もするけれど…
うん!
まだまだエイトについていきますよ!!


お友達各位
これからもまだまだよろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても
私の涙腺の緩さったら・・・(笑)
年のせいですかね?ww




今回は「続きを読む」を使わずだらーっと書いちゃった(^o^;)
長々とお付き合いくださってありがとうございました。

2013年が
みなさまにとって幸多き1年になりますように☆
そして
∞のみんなが楽しくお仕事できますように☆☆


2013.01.05 Saturday 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ごあいさつ

まいどおなじみ…
ご無沙汰してます(>_<)



2012年、
今年も放置気味にもかかわらず
訪問していただいて感謝していますm(__)m


2013年、
もう少しアップできるといいなあ(さじ加減)


2013年がみなさんにとって
幸せいっぱいの年になりますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ありがとうございました。
そして
よろしくお願いしますm(__)m
2012.12.30 Sunday 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まるちゃんハピバ♪


Happy Birthday!
まるちゃん!!



ときどき変な気持ちにさせられるけど(笑)
メンバーを和ませてくれるまるちゃんが好きです(*^^*)

今年はいっぱいお芝居するまるちゃんが見れて嬉しい♪
来年ももっと
お芝居山隆平(笑)
に会えますよーに☆

29歳、おめでとう♪
2012.11.26 Monday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

福井 11月17日

またまたご無沙汰してますm(_ _)m

すっかりツイ住人になって、
お誕生日エントリと参戦履歴しか更新してないなあ(;´д`)

というわけで、
久々にがっつりとエイトくんたちを堪能してきたので
ちょっこちょこっと覚書でもしてみましょうかね♪


覚書のため順不同、セトリなし、両部ごちゃ混ぜ、言葉はニュアンスです。
たいしたことはひとつも書いてません(笑)
ただの想い出日記のようなもんです(笑)

それでも見てやろうとかと思ってくれる方はどぞ〜



続きを読む >>
2012.11.19 Monday 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 60 PAGES | >>